TrendHunterのブログ

為替全般のトレードポイントについて解説

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のEURUSDポジション戦略

月足の状況については三角持ち合いで2021年11月頃までに大きく動きます。なのでしっかり逆指値(損切り)を入れましょう。 月足で丁度現在の底にタッチして上がって来てる状況なので1.15付近まで最低上昇するのではと考えております。 15分足を見るとトレンド…

来週のUSDJPYポジション戦略

週足での状況としては三角持ち合いで丁度天井タッチして戻ってきてるって状況です。ここから予想になるのですが、107円を割り106.850あたりで反発があると考えています。 短期目線で見ると、トレンドラインをタッチした辺りでエントリー 損切り目安は15分足…

来週からのポジション戦略 3/23~

現状の相場はリスクオフであまり参加者がいない為レートがかなり動くなど非常に危険なので触らないのも一つの手だと思います。 EURUSD ショート 直近の勢いよく落下して来たのでその反動を避けるためシートベルト着用(損切り)でトレードしましょう♪ トレー…

来週から稼げる通貨

来週も引き続きリスクオフで、出来れば通常の7割ぐらいで運用が良いと思います。 USDJPY☆☆☆☆ ショート 注意点は退場するリスクが高いので損切りは絶対に入れましょう! 利確はグリーンライン 損切りはレットライン 国内FXは客が不利になるよう滑ることが多々…

EURUSDが上に3円動く余力があるのでナンピン要注意!!

週足や日足などで見ていくと1年以上振れ幅が短い下降トレンドでありましたが、1.11500辺りの価格を突破後まだまだエネルギーが有り余っている点やコロナが収縮しないことを考えると 1.176辺りを視野にトレードしないと危険かなと思ったので書き綴らせていた…

メジャー通貨:AI予測

AI予測の見方は↓ trendhunter.hatenablog.com EURUSD 予測期間(3/9~4/5) 一応予測としては現在の価格から直近の日足で最安値付近まで行くとのことです。 EURJPY 予測期間(3/9~4/5) 予測精度は高めで下降継続だそうです! USDJPY 予測期間(3/9~4/5) …

AI予測の見方について

予測の見方について

来週から稼げる通貨(第二週)+AI予測

今週は乱高下や一方向に動く相場で大物トレーダー退場など衝撃的なニュースが入ったりと、資金管理面や運用資金で動かさない利益分など細目に出金する大切さを教えてくれました。コロナショックでフルボッコに遭いましたが、月平均利益の1/4と損切り入れてた…

ナンピンしてピンチに陥った時の対処法

今月に入って14億稼いだFXトレーダーの方が退場されました。 なにもかんがえれないツイッターけす、だからおねがい最後くらいいやなこといわないでほんとごめんこれだともうトレードできない pic.twitter.com/2rKga4dumg — アキラ@死ぬ。。。 (@a__KiRa612)…