TrendHunterのブログ

為替全般のトレードポイントについて解説

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日経225トレードとこれから注意したい点について

日経225 ショート エントリーした記録に残しておきたいので書き記します。 日本とアメリカ 最近、アメリカがまたコロナが再流行してかつ日本でも流行しているのでもう一度大きな衝撃が発生するのではないかと考えております。 www.nippon.com もう一度来ると…

今週のトレード戦略 6/15~

EURUSD お休み どっち行くかわからないのでお休みします。 一応上限のトレンドラインに当たった辺りでSしたいと考えています。 もし短期でトレードしたい場合1.12227まで落ちたところでLして利確は1.134 損切りは1.11675 GBPUSD ↗ 下限のトレンドラインまで…

EURUSD 今週はトレードしません! 上限のラインに到達次第ショートを打つ予定です。 GBPUSD こちらも上限ラインにタッチしたところでショートする予定です。 USDJPY 今現在フィボナッチ0.786でもしかしたら反転するかもしれませんが、ショートしてもすぐに4…

EURUSD 先週絶好のチャンスと言ったのですが、一つ忘れていたことがあります。それは月末でいろいろな会社のお金の両替え系でトレードとは関係なしにやってくるので、今回はやっちゃいけないトレードしちゃったなと思い知らされました。 今週はトレードしな…