TrendHunterのブログ

為替全般のトレードポイントについて解説

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のGBPUSD、GBPJPY、ÈURUSDトレード計画

GBPUSD S 来週はフィボ50になるまで待機 到達次第売りでフィボ38で決済 GBPJPY S 来週(明日から)一度上昇するのかと思わせる上げからの下げで行くだろうと考えています。焦らずにトレードする為にも一度小ロットでSなどして本命のトレンドラインタッチを待ち…

来週(明日)はやっぱりGBPJPYでやろうと思う

GBPUSDよりGBPJPYの方は最も稼げそうなのでコッチ優先してやって行きたいです。 赤のラインで損切り 緑は利確 青はよく反発するポイントで現在の価格付近でも反発している事から下降するのではないかと思っています。

GBPUSDのポジション戦略4/20〜4/27

4/20〜4/27は前半は上昇し続けトレンドラインにぶつかった所で反転すると考えております。なのでその辺でショートで2、3ポジションくらい持ち1ポジションは反転しやすい1.24750付近で決済し長期足などを見ると 長期下降なので1.20辺りまでスイングしたいと思…

来週のGBPUSDの見通し(4/13~)

GBPUSDはボリスジョンソン首相が退院したと言う事で来週の前半は1.25まで価格を上昇させた後に売りが来ると予想しております。 ただし、原油の合意など出来ていなく引き続き予想できるような相場ではない為休むのが吉だと思っております。 トレードポイント1…

来週から稼げる通貨(4/6~)

GBPUSD ショート 月足では三角持ち合いの状況で 短期足では下降トレンドの為 利確は緑のライン 損切りは赤いライン USDJPY ショート ドル円に関しては109円後半を目安にショートがおススメです。 109円後半ごろに詳細なトレードポイントをTwitterでお伝えし…