TrendHunterのブログ

為替全般のトレードポイントについて解説

EURUSD 

f:id:TrendHunter:20200601014238p:plain

先週絶好のチャンスと言ったのですが、一つ忘れていたことがあります。それは月末でいろいろな会社のお金の両替え系でトレードとは関係なしにやってくるので、今回はやっちゃいけないトレードしちゃったなと思い知らされました。

 

今週はトレードしない

方向感が無い為上昇するのであれば下降トレンドの上限ラインまで引き付けてからと考えています。

 

USDJPY ショート

f:id:TrendHunter:20200601014849p:plain

レンジ相場になるためあまり利益を追求とはいきませんが108.078でSして7割下がったところで利確を狙いたいと思います。

 

EURJPY  ショート

f:id:TrendHunter:20200601021856p:plain

下降上限ラインに限界まで引き付けてからショートを狙っていきたいと思います。利確は中間ライン付近今回一番利幅が取れそうな通貨の為これに専念したいと思います。