TrendHunterのブログ

為替全般のトレードポイントについて解説

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のトレード計画(5/25~)

EURJPY ショート 一応ショートではあるもののユーロ指数ではレンジの中間付近でSの利確などの目安になるためお勧めはしません。また円指数では下降トレンドになりつつある状況でトレードしても利益は上がらないと考えます。 円指数で反発しそうなポイントと…

来週のUSDJPY、EURUSDトレード計画(5/18~)

USDJPY ショート トレードしない あまりとれないので控えます。ドルインデックスでは売りが優勢で円指数は買い優勢って感じでいつでも勢いよく下降しそうな相場の為気をつけてください。 EURUSDショート レンジ相場なので天井に行き次第Sしていきます。 現時…

仲値不足気づかず負けたー

仲値不足なのにトレードしてた... 五十日は意識してたけど、コロナの影響ここまで来たかって感じ(´;ω;`) OANDAのオーダーブックで純額を見ていたのですが全然ショートがないのに自分だけ入れていることに違和感を感じてでおかしすぎるなと思いいろいろ調べ…

今週のトレード計画(5/11~)

USDJPY ショート 106.75辺りが売り厚めな為大体この辺で売りなのかと思います。 EURUSD ショート 短期で上昇の為焦らずに下降トレンドラインぎりぎりまで待ってショートを入れたいと思います。ただし、今現在1.08700が売り指値が多いためこの辺が目安ではな…

今週のトレード計画(5/4~)

EURJPYの振り返り 先週はEURJPY、GBPUSD、GBPJPY共に一度ある程度利確できたものの、ロンドンフィックスのお陰で利益がパーに成りました。やはり月末にかけてなど色々有るだろうから次回は注意してもっと抑えないとヤバイと今回ので痛感させられました 今週…