TrendHunterのブログ

為替全般のトレードポイントについて解説

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トレードするまでの流れについて(その1)

週足 4時間足 参考になればいいと思うのですが週足で全体のトレンドを掴み実際のタイミングや損切り、利確は4時間足が良いと考えます。4時間足で見えるものは1日のトレンドの流れやどこで反発しているのかが把握できますので一度実際にやってみると良いかと…

来週から稼げる通貨(3月第一週目)

GBPUSD ☆☆☆☆☆ ショート 先週はGMMA(複数ある平均線)を突破して来週は一気に下降して1.24410辺りまで落ちるのではないかと考えます。 利確は緑のラインで 損切りは赤いラインで EURUSD ☆☆☆☆☆ ショート 先週から一気に上昇してやっと本命の通貨が返ってきた…

USDJPYトレード準備

USDJPY ☆☆☆☆ ロング 先週までは三角持ち合いでどちらに動くか非常に難しいところであったのですが上へ抜けたので最低直近高値の112.114まで上昇するのではないかと考えており111.500まで落ちたところでロングポジション入れたいなと思います。 利確は緑のラ…

GBPJPYのトレンド詳細傾向+AI予測

GBPJPY AIによるこれから20日間のトレンド予測 この画像から見ての通りなのですが下降トレンドになるとのことです。 GBPJPYトレンド傾向 8年間分析したデータを元に作成したものです。 時間別のトレンド傾向 上であれば上昇トレンドの傾向、下であれば下降ト…

来週から稼げる通貨(第四週)

来週から稼げる通貨一覧 ・GBPUSD ・EURJPY ・AUDJPY ・GBPJPY GBPUSD ☆☆☆☆☆ ショート GBPUSD何度もGMMAのラインを突破を計っているのですがなかなかそこから下へ落ちないところを見るとその辺で一度利確なども考えてやっていきたいなと考えています。価格に…

XMで得したなと思ったこと

目次 入金額が累計500ドル(約55000円)まで100%ボーナスがもらえる事 トレードするごとにポイントがもらえる レバレッチ888倍に出来ること(証拠金節約できる) ゼロカットシステム(軍資金以上は減らないシステム) お試しトレード3000円支給 入金額が累計…

来週から稼げる通貨(第三週)

目次 USDJPY GBPUSD GBPJPY EURGBP USDJPY ☆☆☆☆☆(ポジション保有)ショート 2015年中旬から現在にかけて長期的に下降トレンドに入っている為、今回も110円台付近で反発が予想されるためショートが妥当だと判断しています。 利確ポイントは緑のライン 損切り…

2020年2月お勧めする通貨

USDJPY ☆☆☆☆☆ ショート 利確ポイントは①107.270と②105.060で二つに分けて決済をお勧めします。 損切りは赤い線で決済を行います。 GPBUSD ☆☆☆☆ ショート GBPUSDは長期的に下降するので、ここでじっくりスワップポイント稼ぎにもってこいの相場だと思います。…

スワップポイントで有利にトレードできる通貨一覧

FX

EURUSD ☆☆☆ 下降トレンド 今回のEURUSDトレードは一週間を目途に決済をお勧めします。この画像を見てお分かりの人もいると思うのですが、黄色の線で反発しておりどちらに転ぶかわ分からない為継続はあまりお勧めできません。 トレードポイントとしては今現時…