TrendHunterのブログ

為替全般のトレードポイントについて解説

来週から稼げる通貨(3月第一週目)

GBPUSD ☆☆☆☆☆ ショート

f:id:TrendHunter:20200229191220p:plain

 

先週はGMMA(複数ある平均線)を突破して来週は一気に下降して1.24410辺りまで落ちるのではないかと考えます。

 

利確は緑のラインで

 

損切りは赤いラインで

EURUSD ☆☆☆☆☆ ショート

f:id:TrendHunter:20200229193724p:plain

先週から一気に上昇してやっと本命の通貨が返ってきたなって感じですね。2月は下降したらしっぱなしでいつ上昇するんだよと首を長く待っておりました。3月はずっと下降トレンドであると考えていますので月曜日になったらすぐさまショート入れたいですね。

 

利確は緑のライン

 

損切りは赤いライン

 

ダウ平均株価☆☆☆☆☆ ロング

f:id:TrendHunter:20200229200118p:plain


珍しく通貨を探してもいい通貨が見つからずダウ載せました。ダウの特徴はイギリスの殺人通貨(ポンド)ですがダウはそれよりもはるかに激しい動きを見せてくれるので上昇してくれる分に関しては楽しいです。注意すべき点は損切りで浅すぎず深すぎずがポイントでマイナスで決済されても懐が痛まないところを目安に取引していただければと思います。(浅すぎて複数回損切りは論外)

 

利確は緑のライン

 

損切りは赤いライン

 

来週も頑張って生き残りましょう!